森へgo!

  • 0
森へgo!  2012年6月15日(金)

森へgo!

Category : ブログ , 活動報告

クローバー2012年6月15日(金)クローバー

船橋県民の森にて、野外イベントを行いました!!
梅雨にも関わらず、良いお天気晴れ
お天気が良いと気分が上がりますアップ

今回は北習志野を中心に活動中のママユニット『森zou』さんとのコラボイベントです!!

森zouママダンス部のみなさんが、プリキュアの曲にあわせてダンス音譜ダンス音譜
プリキュア見たことないはずのうちの息子も踊りだしました(笑)
ダンスの力ってすごい!!
さらにこのあとはKARAも音譜
盛り上がっちゃいました~ラブラブ

次はヨガニコニコ

2人組でやるのは初体験でしたが、1人でやるより体がよく伸びる気がしましたニコニコ
おしゃべりしたり、笑ったりしながらだから、いつもよりリラックスして出来たのかも?

お外で風や日の光を感じながらのヨガはとっても気持ちがよくて、体も心もすぅ~っとスッキリしましたドキドキ

さて、最後はI’ll go企画の『宝さがし(スタンプラリー)』!!
宝の地図を見ながら、広場内5ヶ所中3ヶ所に隠されたスタンプを押してゴールを目指すっチョキ

上手に押せたかな~?
中にはこんな箱も…。

ダミーですにひひ
無事ゴールしたみんなにはうまい棒をプレゼントニコニコ
小学生も1才のちびちゃんたちも、みんな頑張ったね合格
お口の周りがうまい棒の粉だらけの子どもたち、とっても可愛かったですドキドキ

うちの3才息子も皆さんの助けを借りて無事ゴールキラキラ
ちなみに今回野菜スタンプを使いましたキノコ
左から、れんこん、小松菜の茎、サツマイモ(ハートは彫りました)。
簡単に出来るし、子どもも喜びますよーアップ
調理済みではない、野菜そのものの姿に触れる良い機会になると思いますグッド!
お試しあれっ!!
もちろん、インク部分は削って残った食材は美味しくいただいてねドキドキ

楽しくて、気持ちよくて、とても元気になった2時間でした音譜
森zouさん、コラボありがとうございましたキラキラ

黄色い花近日開催予定のイベント黄色い花
・7/2(月)保育付き☆セルフマッサージ講座
・7/6(金)アロマde虫除けスプレー&アロマエッグ作り
ご参加お待ちしておりますニコニコ

なおみん☆


Leave a Reply

2012年6月
    7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント