10月のママ会☆

  • 0
2012年10月12日(金)

10月のママ会☆

Category : ブログ , 活動報告

もみじ2012年10月12日(金)もみじ

10月のママ会を開催しましたリボン

今日は6組の親子+2人のママが参加してくれましたニコニコ

参加してくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ

今回のテーマは「スタンプでデコ!マイバッグ作成♪」!!

A4のエコバッグに好きなスタンプを押して、オリジナルのマイバッグを作りました音譜

I'll go~子育て応援隊~のブログ

かわいいスタンプ&色とりどりのインクパッドたち音譜

動物やお花など子どもが喜びそうな柄あり、アルファベットやアンティークっぽい大人カワイイ柄もありラブラブ!

もうこれを見ただけでワクワク・・・ラブラブ

さらに手順やスタンプの柄見本のプリントを見て、創作意欲がメラメラ・・・メラメラ

企画してくれたさかんぽちゃんの説明を聞き、いよいよ作業開始ー!!

まずデザインを考えますメモ

でもいろんなスタンプがあるから迷っちゃうーあせる

迷いすぎて譲り合い(笑)

やっぱり第1投目は我らが代表・みっくちゃんですにひひ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

1回押してみるともう止まらず、あれもこれも・・・とどんどん進んでアップ

子どもたちも興味津々ニコニコ

押したい気持ちがあふれ出てました(笑)

私も同じく・・・娘ほぼ放置で作業に没頭にひひ

その頃子どもたちは・・・

I'll go~子育て応援隊~のブログ

みんな仲良く、もめることもなく、穏やか~に遊んでくれていましたニコニコ

とっても良い子たちっ合格

出来た人からアイロンをかけてインクを定着させたら完成っグッド!

I'll go~子育て応援隊~のブログ

みんなの作品集~!!

なぜか写真を縦に編集出来なくて・・・見にくくてごめんなさいショック!

それぞれ趣向をこらして、素敵なマイエコバッグができましたドキドキ

本日幼稚園が休園で参加してくれたHちゃんリボン

好きなスタンプやインクの色を選んで、自分で手形まで取っていてびっくり!!

うちのお兄ちゃんと1才しか違わないなんて思えないわ・・・汗

すっごく上手にできていました~ドキドキ

ポーズもバッチリきまっているねっグッド!
I'll go~子育て応援隊~のブログ

我が家はけっこう図書館が好きなので、本を借りたり返したりするときに使おうと思いますニコニコ

・・・と思ったけど、おままごと道具いっぱいつめて2人でお買い物ごっこしてましたにひひ

何はともあれ、気に入ってくれて良かったチョキ

オリジナルって特別感すごくて、大事に使おうって思いますねドキドキ

さかんぽちゃん、素敵な企画をありがとう!!

参加してくださったみなさん、お疲れ様でしたクラッカー

ありがとうございました音譜

コスモス近日開催予定のイベントコスモス

・10/27 ハロウィン仮装パレード!

 モデルハウス内でハロウィンパーティー&新鎌ヶ谷をパレードして、トリックオアトリートしますハロウィン

 詳細はイベントのお知らせ「ハロウィン仮装パレード!」をごらんください。

 ひらめき電球10/14時点で定員となりました!!今後はキャンセル待ちとさせていただきます。

参加ご希望の方はこちらのコメント欄か、mixiコミュ「I’ll go~子育て応援隊~in千葉」のトピックに参加表明をお願いしますニコニコ

ご参加お待ちしておりますクローバー

なおみん☆


Leave a Reply

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント