Monthly Archives: 1月 2013

  • 0
新年お茶会&干支の紙工作♪2013年1月18日(金)

1月のママ会☆新年お茶会&干支の紙工作♪

Category : ブログ , 活動報告

鏡餅2013年1月18日(金)鏡餅

あけましておめでとうございます!!

2013年初のママ会ドキドキ

寒い中8組のママ&お子ちゃまが参加してくれました音譜

ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました!!

今回は干支にちなんで「ヘビの紙工作」。

それからお正月気分を引きずりながらの「お茶会」をしました音譜

まずは工作から・・・。

I'll go~子育て応援隊~のブログ

このクルクルにペンやクレヨンでヘビの模様を描きますアート

I'll go~子育て応援隊~のブログ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

楽しそうに描いてますね~ニコニコ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

うちの娘はカメラ意識しすぎ・・・(笑)

いろんな色の○やキラキラの☆のシールも人気でしたドキドキ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

子どもってシール好きですよね~ラブラブ

黙々とシールを貼る姿もまた可愛かったラブラブ!

出来たら線をチョキチョキチョキ

ヒモをセロハンテープで貼ったら・・・。

I'll go~子育て応援隊~のブログ

くるくるヘビさん完成~クラッカー

ちょっと動かしたり、風になびくとくるくる回ります合格

簡単に出来てすぐに遊べるお手軽おもちゃ、良かったら作ってみてくださいねっビックリマーク

さてさてチャチャっとお片付けを済ませたら、お楽しみのお茶会タ~イムドキドキ

今回は1人1品持ち寄っていただきました。

じゃじゃ~んっ!!

I'll go~子育て応援隊~のブログ

なんだかとっても豪華~アップ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

冬休みの話や近況、はたまたケンミンショーばりの地方ネタなど(笑)

おしゃべりはつきない・・・にひひ

もちろん子どもたちも音譜

I'll go~子育て応援隊~のブログ

おいしそうにいただいてましたドキドキ

その後は・・・。

I'll go~子育て応援隊~のブログ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

みんな仲良しチョキ

今回はまった~りのママ会でしたニコニコ

いっぱいおしゃべりできて、とっても楽しかったでーす!!

黄色い花近日開催予定のイベント黄色い花

・2月18日(月) インフル予防メディカルアロマ&ママのためのお肌チェック

メディカルアロマがなぜいいのか、予防に使えるのかなどのお話やクラフト&ママのお肌診断や、ハンドエステなど、内容盛り沢山!!

詳しくはイベントのお知らせ『<募集中>インフル予防メディカルアロマ&ママのためのお肌チェック

』をご覧ください。

ご参加お待ちしておりますニコニコ

なおみん☆


  • 0
2012年12月10日(月)

クリスマスパーティー☆

Category : ブログ , 活動報告

大変遅くなりましたが・・・ガーン

先月10日に行われた「クリスマスパーティー」の活動報告ですクリスマスツリー

I’ll go記録担当なおみんは、今回子どもの体調不良によりお休みさせていただいたので、代表みっくちゃんのブログをご覧ください↓↓↓

http://ameblo.jp/illgo/entry-11424118419.html


2013年1月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント