Monthly Archives: 2月 2013

  • 0

インフル予防メディカルアロマ&ママのためのお肌CHECK!!

Category : ブログ , 活動報告

2月18日(月)にアロマ講師Asamiさんとのコラボイベント「インフル予防メディカルアロマ&ママのためのお肌CHECK!!」を開催しましたドキドキ

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

I’ll go代表みっくちゃんのブログです☆

http://ameblo.jp/illgo/entry-11474327581.html


  • 0

2月のママ会☆かんたんクラフト

Category : ブログ , 活動報告

カバン2013年2月15日(金)カバン

2月のママ会を開催しましたニコニコ
8組のママ&お子ちゃまが元気に参加してくれましたアップ
ご参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

さてさて今回はかんたんクラフト音譜
3種類の紙袋を作成しましたーニコニコ
まずはこちらドキドキ

分かりづらい(笑)
これはマチなしの袋です。
写真入れたりするのにいいですねーラブラブ
もっと小さく作ればポチ袋にも…色々使い道ありそうっグッド!

皆さん真剣に折り折りしてますキラキラ

2つめはこちらドキドキ

底マチ付きの袋です音譜

これもまたちょっとしたプレゼントに使えそうグッド!
底の部分の折り方が、簡単だけどちゃんとキレイに見えて、目からウロコでしたっ目

3つめはこちらドキドキ

底&横マチ付きの袋キラキラ

これなら厚さのあるものも大丈夫チョキ
自分の好きな紙で、好きな大きさに作れるってところがいいですね音譜

子どもたちは今日も仲良くドキドキ
この押し入れ?の上の、ちょっと高い場所がいつも人気にひひ

そしてスタンプを使ってタグ作り~音譜

『Thank you』と、好きなスタンプを組み合わせて作りましたクローバー
やっぱりスタンプも楽しいっ音譜

今回もおしゃべりで盛り上がりながら、楽しい2時間でした~ニコニコ

黄色い花近日開催予定のイベント黄色い花

・2月18日(月) インフル予防メディカルアロマ&ママのためのお肌チェック
メディカルアロマがなぜいいのか、予防に使えるのかなどのお話やクラフト&ママのお肌診断や、ハンドエステなど、内容盛り沢山!!
詳しくはイベントのお知らせ『<募集中>インフル予防メディカルアロマ&ママのためのお肌チェック』をご覧ください。

ご参加お待ちしておりますニコニコ

なおみん☆


2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

最近のコメント