クリスマスパーティー☆

  • 0

クリスマスパーティー☆

Category : ブログ , 活動報告

クリスマスツリー2013年12月3日(火)クリスマスツリー

I'll go~子育て応援隊~のブログ

少し早いクリスマスパーティーを開催しましたクラッカー

今回はなんとカフェを貸切です!!

新京成線五香駅から徒歩6分ほどのところにある「Cafe&Dining リンネ」さん。

http://cafediningrinne.wix.com/rinne

I'll go~子育て応援隊~のブログ

落ち着いた雰囲気のあるおしゃれカフェですコーヒー

看板の絵と同じ表紙の本が店内にたくさんあり、「可愛い絵本ドキドキ」と

手に取ったところMENUでびっくりしましたにひひ

持って帰りたいくらい可愛かった~ラブラブ!

I'll go~子育て応援隊~のブログ

今回は子ども連れがほとんどなので、いつもはテーブル席のスペースも

直に座れるようにしていただきました。

I'll go~子育て応援隊~のブログ

奥に小上がりの座敷がありました。今日は赤ちゃんルームですドキドキ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

癒される・・・・・ラブラブ!

さて早速パーティー開始クラッカー

まず始めは自己紹介から~かお

はじめましての方、お久しぶりの方、常連さん・・・(笑)

総勢15組の親子が参加してくれました!!

自己紹介が終わって、お次はゲーム音譜

ペットボトルに細長く切った紙やモールなどを1本ずつ入れ、次の人に渡す・・・という簡単なゲーム☆

でも途中でブザーが鳴ったときにペットボトルを持っていた人は罰ゲーム~爆弾

ハラハラドキドキなゲームでしたにひひ

子どもがやりたがるけど、親は早く次の人に回したくてムズムズ・・・な感じがとても面白かった(笑)

I'll go~子育て応援隊~のブログ

罰ゲームの人はキスマークマークのシールやヒゲメガネのシールをべたべたに貼られてしまいましたにひひ

罰ゲームだけど可愛かったよ~ラブラブ

次はじゃんけん大会ー!!

I'll go~子育て応援隊~のブログ

1位は先ほど罰ゲームを受けたEちゃん☆

I'll go~子育て応援隊~のブログ

おめでと~クラッカー

ちなみにEちゃんは妊婦さん音譜

さすが!ついてますねグッド!

私はスタッフでありながら、キティちゃんのぬいぐるみをいただいてしまいました(笑)

スタッフもしっかり楽しむのがI’ll go流・・・ということでにひひ

しかしキティちゃん好きだったはずの娘は、参加賞のお菓子のほうがいいと言いだす始末ガーン

ホント「花より団子」な娘・・・(苦笑)

盛り上がってきたところで、プレゼント交換プレゼント

ママ向けのプレゼントを用意してきてもらいました。

ただお隣さんに回すだけなのになんか気分が上がっていくのは、子どもの頃を思い出すからかなアップ

ワイワイしながら盛り上がりましたニコニコ

さて、だんだん子どもたちの落ち着きがなくなってきた頃・・・お待ちかねのランチタイム~ナイフとフォーク

子どもたちにはお子様うどんラーメン

大人はこちらっドキドキ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

手打ちのスープパスタ。

I'll go~子育て応援隊~のブログ

オムライス。

どちらか1品に、サラダ&ドリンク付き☆

私はパスタをいただきましたが、ホントにホント~に美味しかった!

麺ももちもちで、スープも飲み干しましたよっ!!

これは是非オススメですアップ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

みんな大絶賛、大満足のランチタイムでしたニコニコ

お腹もふくれたところで、お楽しみのケーキデコケーキ

I'll go~子育て応援隊~のブログ

土台のスポンジと、飾りつけ用のチョコや砂糖菓子のサンタさん音譜

I'll go~子育て応援隊~のブログ

まず生クリームを絞って・・・。

I'll go~子育て応援隊~のブログ

上手に出来ているね合格

I'll go~子育て応援隊~のブログ

生クリームが出来たら、デコレーションチョコレート

I'll go~子育て応援隊~のブログ

真剣です・・・。

I'll go~子育て応援隊~のブログ

サンタさんものせて完成!!

可愛く出来たね~ラブラブ

みんな思い思いに一生懸命作り上げていましたケーキ

2時間あっという間に経ってしまい、集合写真&お土産をもらって終了☆

I'll go~子育て応援隊~のブログ

子どもたちのコスプレも、とっても可愛かったですドキドキ

少し早いクリスマス、楽しんでいただけたでしょうか?

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

最後にリンネの皆様&I’ll goスタッフで音譜

I'll go~子育て応援隊~のブログ

リンネの皆様、美味しいランチと楽しいひと時をありがとうございましたニコニコ

クローバー今後の予定クローバー

・1月6日(月) アート書道 ※満員御礼。キャンセル待ちになります。

・2月 ママ会

・3月 アクロスモールにてイベント

を予定しています。

詳細は決まり次第ブログにアップしていきます。

2013年のイベントは今回で終了となります。

I’ll goイベントに参加してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年を・・・キラキラ

なおみん☆


Leave a Reply

2013年12月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント