ステージ紹介 vol.1

  • 0

ステージ紹介 vol.1

今回はステージより、ベビーダンスの詳細をお知らせします♪

★★★★★ベビーダンス&ダンスサークルすてっぷ★★★★★

平間 ちゑさんの写真

12時30分~ステージにてベビーダンスワークショップとダンスショーを行います。

ベビーダンスは、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしたまま、音楽に合わせてステップを踏むセラピープログラムです。

産後ママの運動不足解消に、ストレス解消に、赤ちゃんと一緒に気軽に行うことができます。

皆さん是非体験してみてくださいね♪

ダンスショーではダンスサークルSTEPの初ステージ!!

子供も大人も楽しめるダンスで、皆さんと素敵な時間を過ごせたらと思います。

ブログ:http://ameblo.jp/chieayw/

ameblo.jp

ベビーダンス 千葉・松戸♪楽しく子育て♪すてっぷ♪-Ameba ちゑさんのブログです。★千葉県松戸市を中心に活動するベビーダンスインストラクターのちゑです。ベビーダンス、三人の子育て、自分磨き等書いていきます★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

子育て中のママは、なかなか自分の為の時間が取れないですよね(ToT)

でもベビーダンスなら、たくさん抱っこされて赤ちゃんも嬉しいし、ママも運動不足解消になるし・・・これぞ一石二鳥っ☆

ラストには大人も子どもも盛り上がっちゃうこと間違いなし!!のAKB48のアノ曲をみんなで踊るそうですよ♪

指原○乃さんよりも私が!!というセンター候補、募集しております(笑)←何の曲か分かりましたか?(*´艸`)

講師のちゑちゃんが楽しく分かりやすく教えてくれるので、気楽に来て大いに盛り上がってくださいね!!

お楽しみに~♪♪

なおみん☆


Leave a Reply

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近のコメント