ブース紹介 vol.1

  • 0

ブース紹介 vol.1

NICO-kama@アクロスモールのイベントをよりよく知ってもらう為、ブースやステージの内容をご紹介していきたいと思います~!!

第1弾は・・・I’ll go代表のみっくちゃんです!

★★★★★ リラクゼーションサロン I’ll go ★★★★★


MENU:ハンド・アームトリートメント、ショルダーマッサージ ALL500円

コメント:日々頑張る皆様を少しでも癒せるように当日は笑顔でお出迎え致しますので、ぜひお越し下さいね(^O^)/


紹介:

子育て応援隊&リラクゼーションサロン 主宰 

フリーママサポーター 榎本美紅


3歳と5歳の子供がいるママ。


自宅の一室で完全予約制の子連れOKリラクゼーションサロンを運営し、

デコルテ上のフェイシャルエステやよもぎ蒸し、メイクアップアーティストとしての活動を月に10日程度し活動中。


また、子育て応援隊アイルゴーの代表として鎌ヶ谷市を中心にママのためのイベントを開催。

ららぽーとや幕張メッセでのイベントも経験し、最近では鎌ケ谷子育て委員として市の子育てにも関係している。

今後も鎌ヶ谷を中心に子育てしやすい街にするために子連れで頑張っていきます!


HP→http://illgo39.web.fc2.com/index.html


BLOG→http://ameblo.jp/illgo/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とってもパワフルなみっくちゃん、お話するともれなく元気をもらえます!

個人的な感想ですが・・・みっくちゃんはなんだか手が温かいので、マッサージしてもらうと気持ちがいいですよ~(笑)

ぜひ体験して下さいね♪

なおみん☆


Leave a Reply

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近のコメント