ブース紹介 vol.3

  • 0

ブース紹介 vol.3

NICO-kama fesまで、いよいよあと3日となりました!!
ブースのご紹介、第3弾です☆



★★★★★ プライベートサロンSYUTEKI ★★★★★


ボディージュエリーアーティスト&布なぷ作家のひろたんです♪

ボディージュエリー ¥300~


ボディージュエリーは、専用のグルーとキラキラのグリッターを使って、素肌に直接デザインしていきます。
ライフスタイルによりますが、だいたい三日~一週間ほどもちます。
その日のうちに、取ってしまうこともできます。
今回は、ステンシルシールを使ったアートをさせていただきますので、5~10分ほどで出来ます♪
ママはもちろん、小さなお子様も喜ばれると思いますよ♪

あなたもぜひ、素肌にまとうジュエリーを体験してみませんか?

布なぷ&ガーゼスタイ


柔らかガーゼとフワフワのネル生地でナプキンを作っています。
『布なぷ』気になっている方や知らなかった方にも、ぜひ見てさわって頂きたいと思います。
まずは『おりものライナー』として♪
もちろん『生理ナプキン』として♪
妊娠中の『尿もれ対策』として♪
冷え対策にもいいですね♪

Sサイズが三枚入った、お得なお試しセット¥1000 オススメです☆
お話だけでも大歓迎です☆
お気軽にお立ち寄り下さいね♪


Syutekiの親子ブランド、『Syuteki‐BB』からはガーゼやニットをつかったスタイが届いてますので、そちらも持って行きます♪
イチゴ柄からヒョウ柄までいろんなスタイがあるので、お気に入りの一枚を見つけてくださいね♪

  • ひろたんの Syutekiな毎日 ♪-Ameba ひろたんさんのブログです。ボディージュエリーでキラキラに♪ 布なぷでポカポカに♪ まったくの別ジャンルだけど、どちらも私の『てしごと』♪

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  • ボディジュエリー、可愛いですよね~♪

    これはテンション上っちゃう!絶対っ!!

    布なぷは実は私も初めてお目にかかるのです・・・(*´艸`)

    こんな可愛い柄のナプキン持っていたら、使うのが待ち遠しくなりそう♡

    スタイもこ~んなおしゃれ柄、なかなかないですよね!?

    実物を手に取るのが楽しみです♪

    ぜひのぞいてみてくださいね!!



    なおみん☆





    Leave a Reply

    2014年3月
    « 2月   5月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  

    最近のコメント