あんふぁんに掲載されました♪

  • 0

あんふぁんに掲載されました♪

皆様に素敵なお知らせです♪
アイルゴーのスタッフ数名が取材を受けて、掲載されました~!
サンケイリビング社【あんふぁん】はご存知ですか?
幼稚園や保育園に行かれている方なら知っている方は多いと思います。

11月に配られる冊子に1ページに渡り、クリスマス特集として掲載していただいています!
ぜひお手元にきた際にはチェックしてみて下さいね!

あんふぁん冊子を見ることができない方は、WEBでも公開しております。
ぜひご覧くださいね~!!

[クリスマス]手軽に作れるアイテムで おうちカフェ風クリスマス!
http://enfant.living.jp/mama/eventmama/189611/

今まで行ってきたクリスマスパーティーについていろいろと載っております。

今年のクリスマス会は12月15日(月)に行う予定です~!
詳細は「〈募集中〉2014年クリスマスパーティ」をご覧ください☆





Leave a Reply

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント