2014年クリスマスパーティを開催しました!!

  • 0

2014年クリスマスパーティを開催しました!!

Category : ブログ , 活動報告

クリスマスツリー2014年12月15日(月)クリスマスツリー

気が付けば、あっという間に12月!あっという間に寒くなって、もうすぐクリスマスですねラブラブ

I’llgoでは一足早いクリスマスパーティを「和・レコルト」さんにて行いましたビックリマーク

鎌ヶ谷駅前にある、お箸で食べるフランス料理のお店ですニコニコ

当日は貸し切りにしていただいて、ほかのお客様に気を遣わず楽しむことができましたよ~

なかなか、普段フランス料理なんて行けない私たちママにとって、

こういう機会でもないといけないので嬉しい限りです音譜

「和・レコルト」さん、ありがとうございますドキドキ

寒い中、沢山の方に集まっていただきました~

大人18名(スタッフ5名)、子供11名

初めまして方もたくさん来ていただいて、うれしい限りですアップ

まずは、クリスマスカードの制作ビックリマーク

スタッフのひーちゃんが用意してきてくれた、カラフルなクリスマスカードに

自分たちでデコ音譜

ラメノリやシールを貼ってみんな、素敵なカードを作っていました。

子供たちも手伝ったりして、とっても素敵なカードが作れました~ニコニコ

ラメノリ乾き待ちのカードたち音譜こうやって、立たせて飾ってもいいですよね音譜

制作をしてる間に全員そろったので自己紹介スタートビックリマーク

(スタッフですが、自己紹介ってちょっと緊張する←私だけかw)

名前、住んでる場所、子供の年齢などなど・・・。

子供の年齢が近かったり、家が近かったりって事で、、お話しするきっかけになれたらいいな~

って、思っていますチョキ

そして、待ってましたのお食事~ナイフとフォーク

まずは前菜ビックリマーク美味しそ~~~

そして、メインのお魚~ビックリマーク

なんと、18人のママさんの中でお魚を選んだのは二人だけでした合格

ほぼお肉だったのに、お肉の写真を撮り忘れたショック!

あ、ここに写ってたw

とっても柔らかいお肉でできた肉団子(って言っていいのかしら・・・)

凄く柔らかいのに、形をたもってるのが凄く不思議で、スタッフは作り方を聞いちゃったぐらいですw

あ、そして皆いい笑顔音譜

そして、こちらがお子様用の特別メニューのパンケーキですラブラブ

プチトマトのサンタさんがとってもキュートビックリマーク食べるの、、もったいないぐらいでしたニコニコ

食べ終わったら、お待ちかねのケーキデコです音譜

皆、自分のスポンジに思い思いのトッピング~

生クリームをたっぷりのせて、チョコレートをトッピングしたりして、子供たちが一番楽しい時だったかな?ニコニコ

美味しそうに出来ましたアップ

美味しくケーキを食べた後には、もう一つクリスマス用に制作をしましたビックリマーク

飴などを入れて、プレゼント用にも出来るBOXです

みんな真剣だ~~~にひひ

そして、お楽しみはこれからビックリマークじゃんけん大会ビックリマーク

買った人はななさんから素敵なプレゼントを頂いてました~おめでと~~~ラブラブ

そして、皆で持ち寄ったプレゼントを交換音譜

音楽に合わせて隣に回してストップのところのプレゼントが貰えるあれですw

いくつになってもワクワクする瞬間ですね~

しかし、貰ったプレゼントを開ける余裕はないぐらいあっという間に終了の時間しょぼん

プレゼントはお家で開けてのお楽しみです

皆、どんなプレゼント貰ったのかな~?にひひ

最後に全員で写真を撮りました

みなさん、楽しんでもらえたでしょうか?

楽しんでもらえてたら、スタッフ一同うれしい限りです音譜

今年も残り僅かですが、体調に気を付けてくださいね。

今年1年ありがとうございました

また、来年もI’llgoをよろしくお願いいたしますビックリマーク


Leave a Reply

2014年12月
« 11月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント