ハロウィン仮装パレード@鎌ヶ谷 vol.2

  • 0

ハロウィン仮装パレード@鎌ヶ谷 vol.2

☆Bルート☆

スズキから向かうのは「イオン鎌ヶ谷ショッピングセンター」。

店内に入り、たくさんの人の間をぬって2階のフードコートへ。

なんと、そこにいたのは!!

【てんちょう・まつだ】さん(と書いてあるマントを羽織った店長さん(笑))ビックリマーク

仮装をしてお菓子を配ってくださいました~ニコニコ

一緒に楽しんでくださっている感じが伝わって本当に嬉しかったです!!

ぜひ、イオンで買い物の際は、てんちょう・まつださんをお探しください(笑)

さぁ、次は「くすりの福太郎新鎌ヶ谷駅前店」へ。

駅前ということもあり、仮装行列は大注目キラキラ

福太郎さんはお菓子の他に、ふくちゃんのマスコットキーホルダーをくださいましたビックリマーク

「かわいいー!」と大人気ラブラブ!

その場がたくさんの人で溢れていて、なにかイベントやってるぞ!って注目を浴びていました~音譜

そして、「auショップ 新鎌ヶ谷店」へ。

auさんは以前もご協力いただいていたので、2回目のトリックオアトリート。

今回も優しいお姉さんとお兄さんが待っていてくれましたドキドキ

優しい笑顔で包んでくれて、本当に暖かいお店ですニコニコ

こちらが用意したお菓子とは別にauさんがお菓子を用意して下さっていて、子供たちは疲れも吹っ飛び、元気になっていました(笑)

1時間くらいかけてパレードしてきましたが、最終目的地「総合福祉保健センター」に到着!!

最後のトリックオアトリートは、I’ll go代表のみっくちゃんに音譜

陽が沈み始め、いい雰囲気になってきましたお月様

お菓子を手にして嬉しそうニコニコ

夕飯前だけど・・・みんな頑張って歩いたもんね!!

ご褒美に、ちょっとだけお菓子タイムチョコレート

みんないい笑顔~ニコニコ

今回はこちらで用意したお菓子以外にもご厚意でプレゼントやお菓子を用意してくれたお店も多く、子どもたちのバッグはパンパンでした!!

お店の方々のお気持ちがとっても嬉しかったです。ありがとうございましたビックリマーク

こんなに色んなお菓子を1度に貰うことなんて、なかなか無いですよね音譜

お菓子を食べているときの子どもたちのホクホク顔が、嬉しさを物語っていましたニコニコ

参加してくださったみなさん、ハロウィンパーティ&仮装パレードは楽しんでいただけたでしょうか?

2時間にわたった今回のイベントですが、無事ケガもなく盛り上がることができ、保護者のみなさまのご協力に感謝いたします。

またなによりお忙しい中快くご協力してくださいました、

東洋ハウジングさん、スズキアリーナ新鎌ヶ谷店さん、くすりの福太郎初富本町店さん、ポムロールさん、パティスリー リーヴル・ディマージュさん、イオン新鎌ヶ谷ショッピングセンターさん、くすりの福太郎新鎌ヶ谷駅前店さん、auショップ新鎌ヶ谷店さん、

おかげ様でとても楽しいイベントになりましたビックリマーク

本当にありがとうございましたニコニコ

最後に・・・大満足でテンション高めなスタッフ一同(笑)

鎌ヶ谷のパパママ&お子ちゃまたち、企業のみなさまと、これからも鎌ヶ谷を盛り上げていけたら嬉しいです!!

今後とも、I’ll goをよろしくお願いしますドキドキ

今週末のハロウィン当日も、楽しい1日になりますように音譜

HAPPY HALLOWEENハロウィン

なおみん☆


Leave a Reply

2015年10月
« 6月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント