鎌スタ☆マルシェ「アイルゴーこども広場」紹介《ゲーム編》

  • 0

鎌スタ☆マルシェ「アイルゴーこども広場」紹介《ゲーム編》

こんにちは!

アイルゴー6月のイベント「鎌スタ☆マルシェ」のお知らせです!

 

6月11日(土)12日(日)

鎌ヶ谷スタジアム ニコニコママの日

「鎌スタ☆マルシェ」 入場無料!

10:00 ~ (試合終了後 1時間くらい)

 

アイルゴーは、「鎌スタ工房 アイルゴーこども広場」

親子で楽しめるクラフトとゲームを実施します☆

 

◆クレヨン&スタンプdeオリジナルエコバックをつくろうワークショップ

◆ころころ転がして高得点をゲット「コリントゲーム」
今回のブログでは、ゲームを紹介しますニコ

(ワークショップの紹介は、前回の記事へ

 

 

ワタナベ皮革工芸さんが貸してくださった、大~きなコリントゲーム爆  笑

ころころとボールを転がすだけなので、小さなお子様でも楽しめます音譜音譜

すっごく大きくて、やりがいがありますグッ

 

 

スーパーボールを使いまーす!

スーパー●●●も!?

・・どんな風に転がるかなくるくる??ウシシ

 

コリントゲームは、100円で3回、チャレンジできます乙女のトキメキ

 

賞品は、お菓子~♪

どーんドンッと用意してありますウインク

 

好きなモノを、必ず1個以上はもらえます!!

得点に応じて、もらえるお菓子の数が、じゃんじゃん増えますアップアップ

いくつゲットできるかな!?

 

 

そして・・・

「アイルゴーこども広場」に、お客様がたくさん来てくださったら・・・

 

ニコカマフリマでも大人気だった、あのゲームも現れます!

みなさん、お待ちしておりますドキドキ

 

 

☆☆鎌スタ工房 ご紹介☆☆

日本ハムファイターズ様が提供してくださる、楽しいワークショップですラブラブ

アイルゴーと、一緒に開催します音符

こちらも、小さなお子様でも参加できますよ流れ星

しかも!無料ですFREE

内容は、来てからのお楽しみ爆  笑

 

 

「鎌スタ☆マルシェ」会場マップは、こちら。

「鎌スタ工房 アイルゴーこども広場」は、マップの左上、ステージの近くですドキドキ

 

楽しいイベント・ブースが盛りだくさんで、美味しいお店もあるし、一日中楽しめますね音譜音譜

 

もちろん野球観戦もできますので、この機会に是非!

「西武ライオンズVS日本ハムファイターズ」

 

ママたちのために、多大な協力をしてくださったのは

日本ハムファイターズ様ですよーウインク

 

 

明日は、千葉テレビさんでもお知らせしてくださるそうなので

ぜひチェックしてくださいね!

 

チバテレビ「シャキット!」(予定) 6月10日(金) 6:45~7:30

 

では、11日12日に雨が降りませんように!

多くのみなさんに、楽しんでいただけますようにラブラブ


Leave a Reply

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近のコメント