Monthly Archives: 7月 2016

  • 0
nico-kamafes2016

ニコカマフェス2016 最新情報をチェック♪

こんにちはニコニコ

アイルゴー夏のイベントは、ニコカマフェス2016です晴れ
http://nicokamafes.weebly.com

アイルゴーは協力団体として、実行委員会に参加しています。
ブース出展はありませんが、イベント全体が盛り上がるように頑張っていますグッド!

ニコカマフェス2016は、チラシも完成し、市内での配布が始まっています!

2016チラシ表

2016チラシ裏

ホームページでは、出展者紹介など、最新情報が毎日掲載されています音譜
http://nicokamafes.weebly.com/26368260322477322577

3回目となるニコカマフェス、ものすごくパワーアップしましたよアップ

星販売から体験まで、個性豊かなブースが沢山!
星1・2階だけでなく、広い3階もフェス会場!
星きらりホールでのステージパフォーマンスを楽しむ!
星夏休みの子ども達のために、児童センターが登場!
星美味しいものでお腹を満たせる!
星ハンドメイドコンテストで賞品ゲット!
星あの人と一緒に、歌って踊ろう!

「あの人」の情報も公開されましたラブラブ
1回目のニコカマフェスに来てくださった「あの人」です音譜
http://ameblo.jp/illgo-kosodate/entry-11792126935.html

ぜひ最新情報をチェックして、ワクワクしながら夏を過ごしてくださいね~ニコニコ


2016年7月
« 6月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント