11月19日(土)「くらしのタカラモノ展」出展します!

  • 0
タカラモノ展illgo

11月19日(土)「くらしのタカラモノ展」出展します!

アイルゴー11月のイベントをお知らせします。

11月19日(土)株式会社ヤマシナ商事で開催される「くらしのタカラ
モノ展」に「子育て応援隊アイルゴー・クラフト部」として初出展さ
せていただけることになりました。
お客様に楽しんでいただけるよう、頑張ります!

日時:11月19日(土)10:00-15:00
場所:ヤマシナ商事(鎌ヶ谷市南初富6-5-65)

ヤマシナ商事「くらしのタカラモノ展」HP
http://yamashina-shoji.com/?page_id=557

「くらしのタカラモノ展」ブログ
http://ameblo.jp/kurashi-no-takaramono/

アイルゴーでは、ママや親子が楽しめる企画として、これまでも簡単
でかわいいクラフトを探求(?)してきました。
子育てで忙しい毎日、やり方を調べたり、道具や材料を揃えるのは大
変ですよね。
気軽に色々チャレンジできるワークショップは、私自身も大好きです

今回も、ちょっとしたアイデアやヒント、「わー楽しい!可愛い!」
と感じてもらえる時間をお届けしたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
■ワークショップのご紹介■

「子育て応援隊アイルゴー・クラフト部」2階にて
~クリスマスアイテム~

かわいいスタンプや紙を使って、クリスマスアイテムを作ります。
タカラモノ展illgo

メニューは【A】【B】【C】の3種類。各250円です。

【A】星のオーナメント2種

その1)キラキラのスパンコールが、窓の中でシャカシャカ動きます
。窓の奥には好きな絵をスタンプ。
星のオーナメント1

その2)流行りのバーンスター。折り目に沿って折るだけで完成!
星のオーナメント2
【B】ポストカード&タグ

何度かスタンプを重ねて、リースとツリーの絵を完成させます。過程
が楽しいです(^^)
ポストカード&タグ

【C】クリスマスカード

トナカイorサンタorジンジャーブレッドマンをスタンプし、色や模様
を組み合わせて、カードを作ります。
封筒も、コーディネートされたマステでデコレーション。
ポストカード&タグ

ポストカード&タグ

どなたでも簡単に制作できます!
年齢制限はありません。
(未就学児は、保護者の同伴をお願いします。)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

「くらしのタカラモノ展」は、楽しい!可愛い!美味しい!が沢山で
す!入場無料!
買い物もワークショップも楽しめます。眺めるだけでも楽しいお店がいっぱいです。

「有孔ボードを使ったDIY講座」「建築士が教える犬・猫との暮らしセミナー」も開催されるそうです。

市内のママさんが運営している子どもにも優しいイベントですので、ぜひお子様と一緒にいらしてくださいね。2階には未就学児向けのキッズスペースがあります!

もちろんママだけで、ゆったり楽しむこともオススメ(^_-)
ママへのご褒美ブースもあります!

皆様にとってのタカラモノが見つかりますように・・・☆
ご来場、お待ちしております!


Leave a Reply

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント