Daily Archives: 2016年11月30日

  • 0
クリスマスパーティ2016 クリスマスクラフト

アイルゴークリスマス2016 かわいい⌒♡クリスマスクラフト

本日、11月30日(水)ファインマルシェvol.3です!
10時~16時、アイルゴー・ハンドメイド部のスタッフが出展します!
ぜひ、いらしてください\(^o^)/

ささやかなプレゼントをご用意していますので、ぜひお声をおかけくださいね(。>ω<)ノ
http://wp.me/p7BtAE-8U

ファインマルシェHP:http://finemarche.weebly.com/
ファインフレーバーHP:http://www.fineflavor.com/

na-page webサイト:http://na-pagehandmade.weebly.com/

今年のクリスマスクラフト、試作品ができました!
クリスマスツリーに飾れるお菓子ボックスです。

クリスマスパーティ2016 クリスマスクラフト

クリスマスパーティ2016 クリスマスクラフト

材料・道具は全て用意しますので、手ぶらでオッケーです!
もちろん、お菓子も用意しますよ。
そして、折りたたんで持ち帰れます。

とっても簡単なクラフトですが、モノ作りのひとときを楽しんでください!

他にも、楽しい企画を考えています!
お一人でも、初めてでも、遠慮なくご参加くださいねー!

アイルゴークリスマス2016、松戸のママ団体MamaCan合同パーティー!ですが、どうして今回、合同でパーティーすることになったのでしょう?!(。>ω<)ノ

子育て応援隊アイルゴーは鎌ケ谷を中心に活動しています。
同じようにいろいろな地域でいろいろな団体が子育て支援をしていますが、子育てには地域の境い目なんてなく、地域を越えて助け合っていきたいなーと常々思っていました。

その想いをアイルゴー代表みっくがママキャンの代表みわちゃんに熱く語ったところ、同じ想いをもっていたのです。

地域で分かれるのではなく、手を取り合い、同じ子育てをするものとして楽しく子育てしていきたいなぁーと思います。

もっと熱く語りたい想いはありますが、長くなるので、、、(笑)

その第1歩として、合同クリスマスパーティー!
地域関係なくパーティーを楽しんで欲しいですー( ´∀`)♪

 

クリスマス

パーティー会場のカウカウ アクロスーモール1F

ツリーデコレーション|クリスマスパーティ2015

12月9日(金)クリスマスパーティー2016
10時半~12時半、アロハカフェkaukauでクリスマスパーティーを開催します!
アイルゴーは会員制ではありませんので、どなたでも参加できます。
初めての方、お一人の方、子連れ、ママだけ・・皆さん歓迎です。
お気軽にご参加ください☆参加受付中です!

お申し込みはこちらから!
http://wp.me/p7BtAE-96

 


2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント