Daily Archives: 2016年12月4日

  • 0

ついにフリーペーパー発行!

アイルゴーがずっと挑戦したいと思っていた、鎌ケ谷の子育て情報誌を作るという目標。。。

ついに、実現です!!!
なんと~!
【鎌ケ谷船橋あたり】さんとアイルゴーがタッグを組み、盛り上げていくことになりましたー(。>ω<)ノ!!
鎌ケ谷をさらに盛り上げていきますよ!
WEBサイト→http://atari-navi.com/

 

あたり12月号

あたり12月号

今月号は年越し蕎麦、うどん特集ですよ~
表紙がおいしいそう♪

実際に冊子がリニューアルするのは、2.3月号からですが、12月1日に発行された号から少し参加しています。

作戦会議

作戦会議

 

子育て、孫育て中の方に楽しんでいただけるように企画頑張っていますので、ぜひあたりを見つけたら手にとってご覧下さい~(о´∀`о)/


2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント