Daily Archives: 2017年5月16日

  • 0
18447243_1175670392562045_8239233706589784800_n

5月こどものおうち 「サンキャッチャーストラップ作り」ご参加ありがとうございました。6月は職業体験!カラダ博士になろう!です。お楽しみに♪

5月のこどものおうちinショッピングプラザ鎌ヶ谷は「サンキャッチャーストラップ作り」(•^u^•)/

5月こどものおうちは「サンキャッチャーストラップ作り」
受付開始からすぐにたくさんの人に来ていただき、午前も午後も大賑わいでした!

ありがとうございます。

5月こどものおうちは「サンキャッチャーストラップ作り」

5月こどものおうちは「サンキャッチャーストラップ作り」

5月こどものおうちは「サンキャッチャーストラップ作り」

5月こどものおうちは「サンキャッチャーストラップ作り」

ちょうど母の日でしたので、お母さんにプレゼントした子も多いでしょう。
良いプレゼントになったと思います。

ご参加ありがとうございました!

今回で3回目となる「こどものおうち」で、

スタンプラリーの3つ目のスタンプを集め、お菓子ゲットした子も(´∀`)

スタンプラリーの3つ目のスタンプ

参加ごとに1つ集められるので、ぜひこちらも忘れずにご参加くださいね♪

次回のこどものおうちは

6月職業体験!カラダ博士になろう!

マッサージのレクチャーを受けて、キミもカラダ博士に!

レクチャータイムの他、鎌ケ谷といえばのゆるキャラもくるよ!白井と鎌ケ谷のゆるキャラショーは必見!

6月職業体験!カラダ博士になろう!

6月職業体験!カラダ博士になろう!

またぜひぜひご参加くださいね♪


2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント