NEW!かえっこバザール 第3弾 9/24(日)&こどものおうち 「草木染でオリジナルハンカチを作ろう!!」やりました~♪

  • 0

NEW!かえっこバザール 第3弾 9/24(日)&こどものおうち 「草木染でオリジナルハンカチを作ろう!!」やりました~♪

9月10日(日)こどものおうち 「草木染でオリジナルハンカチを作ろう!!」やりました~♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!

ショッピングプラザ鎌ヶ谷×アイルゴー 「たのしむ、つくる、たいけんする♪こどものおうち」 「草木染でオリジナルハンカチを作ろう!!」

ショッピングプラザ鎌ヶ谷×アイルゴー 「たのしむ、つくる、たいけんする♪こどものおうち」 「草木染でオリジナルハンカチを作ろう!!」

ショッピングプラザ鎌ヶ谷×アイルゴー 「たのしむ、つくる、たいけんする♪こどものおうち」 「草木染でオリジナルハンカチを作ろう!!」

ショッピングプラザ鎌ヶ谷×アイルゴー 「たのしむ、つくる、たいけんする♪こどものおうち」 「草木染でオリジナルハンカチを作ろう!!」

キッズスタッフのアナウンスも大好評

スタッフも作って大事に家に持って帰りました(*’∀’人)
かわいい♡

ショッピングプラザ鎌ヶ谷×アイルゴー 「たのしむ、つくる、たいけんする♪こどものおうち」 「草木染でオリジナルハンカチを作ろう!!」

----------------------
アイルゴーNEWイベント情報!!
かえっこバザール 第3弾 9/24(日)アクロスモール新鎌ケ谷 2Fセンター広場
アクロスモール新鎌ケ谷 2Fセンター広場
住所 : 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-12-1
TEL : 047-446-7787
駐車場・駐輪場 : 詳細はこちら

開催日時 : 09月24日(日)12:00~16:00 かえっこバザール ※オークション15:00 ~
開催場所 : 2F センター広場
主催 : TMコミュニケーションズ

©アクロスモール

©アクロスモール新鎌ケ谷

 

©アクロスモール

©アクロスモール新鎌ケ谷

★新企画★かえっこバザール 第3弾
開催日時: 9月24日(日)開催場所: 2F センター広場主催: TMコミュニケーションズ

家で使わなくなったおもちゃを持って来たり、会場でワークショップに参加したり、
スタッフのお手伝いをすると、『かえるポイント』がもらえます。
たまったポイントに応じて、ほかのお友達がもってきたおもちゃと交換できます。
人気のおもちゃがあった場合はオークションも15:00~実施。今後定期的に開催予定!
ぜひ使わなくなったおもちゃをもって遊びに来てね★
※おもちゃをもってこなくてもポイントは貯められます。

お金を使わない子どもの遊び『かえっこバザール』は、『ものを大切にするココロ』を育て、遊びを通して社会の仕組みを学んだり、環境問題を伝える場として全国に広がっています。使わなくなったおもちゃをもってきて、『かえるポイント』をゲット。たまったポイントを使って、お友達が持ってきたおもちゃの中から欲しいものを選んで『かえっこ』しよう!最後にはみんなで参加するオークションもあるよ!


Leave a Reply

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント