Daily Archives: 2017年10月24日

  • 0

10/15(日) こどものおうち「ハロウィン パーティー!!」ご参加ありがとうございました\(^_^ )

こどものおうち「ハロウィン パーティー!!」にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
今回はショッピングプラザ2階にあるミネルヴァさんとのコラボ!


仮装した先生たちが館内をまわってイベントを盛り上げてくださいました(*´꒳`*)

館内のおばけを探そう「おばけラリー」ではショッピングプラザ内のおばけを探し集まったらごほうびのお菓子!

おばけゲームコーナーでも輪投げとボール投げに挑戦して、ごほうびにお菓子!!
たくさんお菓子が集められたでしょうか(ノ^∇^)?

----------------------

大人気だったフェイスペイントはあっというまに定員に!

フェイスペイントをしてくれたのはイラストレーターのねぎしまいこさん

かわいいペイントでハロウィンを盛り上げていただきましたq(≧∇≦*)

WEBサイトはこちら→ https://www.toodledoodle.net/

----------------------
15時からのコンテストにはたくさんの仮装したお友達がきてくれました(*≧∀≦*)
かわいい、かっこいい仮装がたくさん!


審査員は大いに悩みました( ̄~ ̄;)

準グランプリは魔女の女の子、
グランプリは忍者の男の子に決定しました~!

賞品を受け取って記念撮影!


みんなで記念撮影!


鎌ケ谷でもたくさんの場所でハロウィンイベントが行われるようになりました。
10月は楽しいイベントが毎週ありますね~( ^_^)/☆.。.

 


2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント