Daily Archives: 2017年11月27日

  • 0

11月こどものおうち、かえっこバザール、ショッピングプラザ点灯式、ご参加ありがとうございました!

11月各アイルゴーイベントにご参加いただきありがとうございましたo(^o^o)
たくさんの方にご来場いただき、楽しいひと時となりました。

11月26日の「こどものおうち」はショッピングプラザ鎌ケ谷4周年記念”こども縁日”を開催しました!
コリント、BOXくじ、型抜き、クリスタルボールすくい、風船ヨーヨー釣り、スーパーボールくじと縁日を楽しんでいただきました。

そして同日11月26日☆かえっこバザール 第4弾☆
大切なおもちゃを持ってきていただきありがとうございました。
会場に集まってくれたお友達はみんな真剣に選んでいました!
かえるポイントと交換するとき、とてもうれしそうな顔を見ることができ、スタッフ一同大変楽しかったです。

ショッピングプラザ鎌ケ谷、イルミネーション点灯式
イルミネーション、ご覧になられたでしょうか?
点灯式では鎌ケ谷吹奏楽団の皆様による生演奏と共に子供たちが歌を披露いたしました。

とてもすばらしい経験をさせていただき、ありがとうございましたヾ(>▽<)


2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近のコメント