あたり冊子発行終了のお知らせ。

  • 0

あたり冊子発行終了のお知らせ。


みなさまにお知らせです。
アイルゴーが編集に携わらせていただいていたフリーペーパー「鎌ヶ谷船橋あたり」ですが、2017年10−11月号(vol30)を持ちまして、冊子の発行を終了することになりました。
地域の情報の発信に関わることができ、大変勉強になりました。
今後はWEBサイトで地域の新鮮情報を届けてくれるそうです!
アイルゴーでも応援していきます\(^_^

↓「鎌ヶ谷船橋あたり」WEBサイトより
フリーペーパー「鎌ヶ谷船橋あたり」は2017年10−11月号(vol30)を持ちまして、冊子の発行を終了することになりました。
2012年に創刊して5年、通算30号を発行できたのも、読者をはじめ、広告主、ラック設置協力先、取材先、その他関係者の皆様方の温かいご支援のおかげです。
改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後は当WEBサイト一本に専念し、地域情報 WEBサイト「鎌ヶ谷船橋あたり」として、鎌ケ谷市、船橋市、白井市の情報を引き続き配信してゆきます。
紙媒体では拾いきれなかった地域の細かな情報をタイムリーに配信してまいりますので、今後ともご愛読いただければ幸いです。
http://atari-kamafuna.com/2017/12/01/nw_atarisassiend/
「鎌ヶ谷船橋あたり」WEBサイト http://atari-kamafuna.com/


Leave a Reply

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント