Category Archives: 鎌ケ谷船橋あたり

  • 0
こどものおうち

3/26(日)illgo春休みイベントinショッピングプラザ鎌ケ谷と鎌ケ谷船橋あたり4月号!

徐々に温かくなって春めいてきましたね!

来週は小学校が春休みに入り、春休みイベントも各地で開催されます。

3/26(日)は子育て応援隊illgoマンスリーキッズイベントinショッピングプラザ鎌ケ谷ですよ♪

当日、ショッピングプラザ鎌ヶ谷にて合計1,000円(税込)以上お買物いただけると「フィンガーアート、手形アート」にご参加いただけます!

こどものおうち-キッズマンスリーイベント3月 16903141_1104601646335587_8028748760258681794_o

①10時~12時
②14時~16時
各回先着50セット限り

ですので、ぜひ遊びに来てくださいねv(*´∀`*)v

 

そして、鎌ケ谷船橋あたり3月号、お手にとっていただけたでしょうか??

4月号もただ今絶賛編集中です!

春にぴったりの特集ですので、お楽しみに♪

あたりを置いていただける場所も少しずつ増えてまいりました。

置いても良いという場所があればぜひお知らせください(。>ω<)ノ


  • 0
「鎌ケ谷船橋あたり」2-3月号

「鎌ケ谷船橋あたり」2-3月号 発行されました!

子育て応援隊アイルゴーが現役ママ目線で編集協力しているフリーペーパー「鎌ヶ谷船橋あたり」2-3月号が発行されましたv(*´∀`*)v

表紙のデザインから、連載まで、大きく変わりました。
誌面刷新、第一号です!

「鎌ケ谷船橋あたり」2-3月号表紙

「鎌ケ谷船橋あたり」2-3月号表紙


クーポン情報もたくさん載っているので、ぜひ入手してくださいね!
設置場所の一覧はこちらです。
http://atari-navi.com/area.html

少し内容をご紹介します。
—————————-
■特集
「KIDS職業体験レポート」
毎号かわる特集記事。楽しくて役に立つ企画をいくつも温めています。
今回は、鎌ヶ谷市でできる子どもの職業体験を紹介。
レポートした子どもたちも、とても楽しんでいました。

■連載
「ケーキ・パングラビア」
鎌ヶ谷市は、すてきなケーキ屋さん、パン屋さんがたくさん。
美味しい逸品を、写真とともに紹介します。
今回は「パティスリー リーヴル・ディマージュ」様です。
お気に入りの商品を見つけて、ぜひお店に行ってみて下さいね!

「手しごと部」
ハンドメイドを楽しむ提案を、リレー形式で担当していきます。
ハンドメイドが得意な方に、ご協力をお願いすることもあり、バラエティ豊かな連載になります。
今回は「おそろいキーホルダー」。
入園入学グッズ制作時の余り布を活用するアイデアです。

「あたり座談会」
鎌ヶ谷船橋あたりで生きる魅力的な人々の想いを、座談会形式でご紹介します。
老若男女、様々なテーマに取り組みます!
今回は「幼稚園年長さん」。飾らない本音がカワイイ!
参加者の平均年齢は一桁!?いきなり最若記録かも・・。

「鎌ヶ谷・船橋・白井 今昔物語」
読めばタイムスリップできる人気記事、26回目の連載です。
昔と今と、同じ場所から撮影された写真が面白いですよ。
今回は「木下街道」。
1945年頃は、子守をする男の子が歩いています。

「あたまのたいそう」
大人も子どもも、思わず夢中になるコーナー。
今回の「まちがいさがし」。意外とハマります(^^)!

—————————-

いつか実現したいと思っていたことが叶って、ほんとに夢のようです!
嬉しいなー!
これまでアイルゴーに関わってくださった、すべての皆様のおかげです。
ありがとうございます。
今後も、ますます頑張ります!

「鎌ヶ谷船橋あたり」は、設置場所も募集中です(。>ω<)ノ
毎号、無料でお届けしますよ!
お気軽にお問い合わせくださいね。
アイルゴーへのメッセージでも結構です!

電話:0120-570-601
メール:kamafunaatari@haps.co.jp


  • 0
鎌ケ谷船橋あたり12月号

illgo×鎌ケ谷船橋あたり 2月1日発行号編集中!

「鎌ケ谷船橋あたり」もうご覧いただけたでしょうか?
鎌ケ谷船橋あたりWEBサイトトップページから最新号見れちゃいます!
クーポン情報もたくさん載っているので、ぜひ入手してくださいね(•^u^•)/
http://atari-navi.com

5ページ目にillgoのこと載せていただいてます( ´艸`)
わーい⌒♡
鎌ケ谷船橋あたり12月号
アイルゴーが本格始動するのは、2月1日発行の次号から!
ただ今一生懸命編集中です!
お楽しみにー

現在あたりが置かれている場所の一覧はこちらで見ることができます。
http://atari-navi.com/area.html
置いていただける場所も募集中です(。>ω<)ノ

鎌ケ谷船橋あたりWEBサイト http://atari-navi.com
あたりFacebookページ https://www.facebook.com/kamagayadaibutuatari/


  • 0
あたり12月号

ついにフリーペーパー発行!

アイルゴーがずっと挑戦したいと思っていた、鎌ケ谷の子育て情報誌を作るという目標。。。

ついに、実現です!!!
なんと~!
【鎌ケ谷船橋あたり】さんとアイルゴーがタッグを組み、盛り上げていくことになりましたー(。>ω<)ノ!!
鎌ケ谷をさらに盛り上げていきますよ!
WEBサイト→http://atari-navi.com/

 

あたり12月号

あたり12月号

今月号は年越し蕎麦、うどん特集ですよ~
表紙がおいしいそう♪

実際に冊子がリニューアルするのは、2.3月号からですが、12月1日に発行された号から少し参加しています。

作戦会議

作戦会議

 

子育て、孫育て中の方に楽しんでいただけるように企画頑張っていますので、ぜひあたりを見つけたら手にとってご覧下さい~(о´∀`о)/


2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント